スマートフォン版はこちら

岡野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「岡野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0004
住所 東京都板橋区板橋1-12-2 HMビル1F
電話番号 03-3962-8428
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アライ歯科医院 東京都板橋区大谷口1-15-9
大熊歯科医院 東京都板橋区高島平8-6-6 高島平ハイランドコーポ2F
浅倉歯科医院 東京都板橋区小豆沢3-10-3
鈴木歯科医院 東京都板橋区板橋1-26-6
松本歯科医院 東京都板橋区蓮根2-31-7
細川歯科医院 東京都板橋区大和町18-10
さかもと歯科 東京都板橋区成増2-23-3
鈴木歯科 東京都板橋区大山町10-11
矢部歯科医院 東京都板橋区中板橋28-10
森岡歯科医院 東京都板橋区徳丸3-1-25 塩野栄文堂ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    参宮橋デンタルクリニック 口コミ
    参宮橋デンタルクリニックは、ゾウのマークでビルの2階にあります。参宮橋駅から徒歩2分程で、スーパーの向かいです。元気な歯科衛生士さんがいて、歯磨き指導など、厳しくてきぱきとやってくれます。先生は親身になってくれ、高い治療などを強要したりすることはありません。色々相談して納得した上で治療が受けられる病院だと思います。子供が行くと、毎回分解消しゴムをくれるので、結構評判はいいです。席は2つで、先生は一人です。夜7時までやっているので、仕事帰りに寄るのには丁度よいです。
  • ここじろうさん
    すぎうら歯科 口コミ
    方南通り沿いの栄町公園の並びにすぎうら歯科はあります。清潔感のある明るい歯科医院です。受付の方や衛生士さんもとても親切で明るく好感が持てます。先生は時には楽しい話もして下さいますが、腕もいいと思います。私は保険外治療でセラミックの歯をいれましたが、価格も良心的ではないかと思いました。そうは言ってもセラミックは高額なので納得いくまでセラミックの色や歯の形を考えさせていただきました。満足のいく仕上がりになりました。
  • Sさん
    齋藤歯科医院 口コミ
    先生をはじめ、スタッフの方々、皆さん親切、丁寧に対応して下さいます。治療の前後に詳しい説明があり安心します。静かな音楽も流れていて、治療中の細やかな配慮など、とてもリラックスできました。
    駅からも近く、オススメです。
  • (^_^)さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    ホワイトニングの予約を入れ、虫歯治療もお願いしました。
    普段の歯みがきは正直、手抜きでしたが、歯科治療の重要性を再認識させてもらいました。
    信用できます。
  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル